ナギサブログ おはよう〜!☀︎.° - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

今日もいい天気だったね〜!☀︎

部屋の中に居たのに暑くて汗かいちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

お兄さん達も、暑い中お仕事お疲れ様だね☺️

なぎさは暑さに負けず、
今日も20時半から元気に出勤してま〜す!

一緒に乾杯しましょう🍻🍻

ちなみに、今週は
24日20.5-LAST
25日20-LAST
26日20-LAST
27日20-LAST
で、出勤してます💡

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。