ナギサブログ 🉐お得イベント🉐 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

おはよう〜!
あっという間に水曜日!

しかし、昨日今日って急に肌寒くなったね:(((´◦ω◦`))):
本当に6月?ってくらい寒い🥶笑
寒すぎて、なぎさはずっとベッドでぬくぬくしてた🤣
皆、体調崩さないように気をつけてね〜(´・ ・`)

あと、今日から明日の2日間
🉐超お得イベント🉐
開催してます!👏👏👏👏

本当、とにかく安い!笑
いつもより安く、楽しさは変わらず😚
最高のイベントだから、
この機会にぜひ なぎさに会いに来てね🥰🌷

今日も
🌷20:00~LAST🌷
で元気にお待ちしてま〜す!

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。