ナギサブログ 🌸華金🌸 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

おはよう〜!
あっという間に華金🌸🌸
今週も1週間お疲れ様です🤗

今日も沢山お酒飲んで、なぎさと沢山乾杯しようね🍻

それにしても、今日すっごい暑いね!☀️😖
いよいよ夏本番!って感じ(笑)

余談だけど、夏といえばちょうど1ヶ月後の7月24日はなぎさの誕生日なの😳🎂
誰がなぎさの誕生日お祝いしてくれるかなぁ〜?💭今から楽しみ♡/

ちなみに今日の写真は、3年前?くらいに友達とホテル女子会した時にお祝いしてくれた時の写真🍰🍴

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。