ナギサブログ 7月🌻🌻 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

おっはよう〜!
最近ブログ更新できてなくてごめんなさい(><)

今週は、
月・火・水・金で出勤してます😊

今日も20:00~いるので、なぎさに会いに来てね🌷

そういえば、最近忙しくて
気づいたらあっという間に6月が終わって7月になっててビックリ( °_° )💡

そしていつの間にか
なぎさの誕生日である7月24日まで

㊗️残り19日㊗️
となりました👏 👏 👏
これから毎日カウントダウンしていこうかな🤣笑

24日はお店自体が休みだから、23日とか25日に一緒にお祝いしてくれたら嬉しいなぁ😳💭

今日含め、今月も沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🥰♥️

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。