ナギサブログ お久しぶり〜! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

お久しぶりです、なぎさです☺️

まだまだ暑い日が続いてるのに、いつの間にかもう8月下旬!
9月がもうすぐそこだって( °_° )❣️

気がつけば日が暮れるのも早くなってきたね☀️
秋と言えば、食欲の秋!
って言うけど、食と一緒に欠かせないのはやっぱりお酒だよね〜🍻

ということで
本日21:30~LAST
でお待ちしてます❣️

なぎさと一緒に乾杯しよ??🍻
待ってます♡

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。