ユキブログ 🤍2回目のブログ🤍 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

こんばんわあゆきです😌

昨日もお店賑わって
色んなお兄さん達とおもろい会話しまくって超楽しかったです❣️酔わせてくれてサンキューなです😘

てかさ今日の出勤中雨降ってきたんやけど、
傘無かったからさもうビショビショ😭
やけど、かわいくヘアセットして貰えて状態戻った💓

もう少ししたら雨止むみたいやから
週の真ん中!飲み行く予定あるならおいでねん❣️

💟💟今日もよろしくお願いします💟💟

(写真は今日のつけてきた下着のチラ見せですが、お店の中ではつけてませんん)

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。