ユキブログ 🤍ルン🤍 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

どうもーゆきです🐮

今週ほぼ全部出勤させてもらい
毎日楽しいさせてもらってありがとうでした❣️

来週からお休み増えてくるので
出勤した時に会えるお兄さん1人でも多いと嬉しいです😌

会える約束してくれてるお兄さん達は
超楽しいしましょうねん🥰🥰

今日も出勤しております
新橋、土曜日にも関わらずけっこー人いたので盛り上がれたらいいなと思います❣️

今日もよろしくお願いします🐮

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。