エミブログ えみ💓 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

こんばんは〜えみです😊

毎日雨ばかりで、嫌になっちゃいますね〜

雨の日はできるだけお出かけしない主義なのですが、
日曜日はどうしてもリトルマーメイドが見たくて映画館に行ってきました🙋‍♀️

めちゃくちゃ感動!!
行って良かった🥹

字幕で観たので、次は吹替でも観たいです💓

皆さんも時間あったら行ってみてください〜
凄く素敵でした!

もう見たよって人はぜひ私と語り合いましょう笑

今夜もアルカナでお待ちしてます♡

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。
エミさんのプロフィールを見る