ナギサブログ 今週スタート! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Arcana アルカナ

おはよう〜!
あっという間に月曜日🤗
今週も頑張って行こうね〜!

今週は
🌷月・火・水・木:20:30~LAST
🌷金:20:00~LAST
🌷土:20:00~1:00
で、出勤してます☺️

ちなみに今日の写真は、
この間お友達に誕生日お祝いして貰った時の写真だよ🎂🎁🎉

誕生日【7/24】まであっという間に2週間切っちゃった😳💭
23,24日はお店がお休みだから、22,25日辺りでお祝いしに来てくれたら嬉しいな☺️💭

今週もよろしくお願いします🤗
一緒に沢山乾杯しようね🥂

CLUB ARCANA(アルカナ) は、バスローブ姿の可愛い女の子と超密着で美味しいお酒を呑めちゃう!他のセクキャバやいちゃキャバと一線を画す、ムフフなサービスが楽しめるそんないちゃキャバです♪新橋・銀座エリアでワイワイ いちゃいちゃ ラブラブして楽しみたいなら当店へ!素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さい。